• summit-school

春のオープンスクール御礼 & 空の下でEaster Egg Hunt

みなさんこんにちは。

新学期が始まり一ヶ月が過ぎようとしています。新しいクラスには慣れてきましたか。


 まずは3/21と4/11に開催した春のオープンスクールのご報告です。


サミットスクールでは換気・手洗い・検温、そして密にならないように気をつけながら、この春2回のオープン  スクールを無事開催することが出来ました。 

ご参加いただいたみなさん、感染予防対策へのご協力ありがとうございました。


おかげさまでこの春、約60名の新しい生徒さんをお迎えすることができました。Jacob先生、Keith先生、そして

Jeff先生と楽しく充実した英語学習環境を提供できるよう、スタッフ一同奮起しております(*´∀`*)


英語を学んでみたいと思っていらっしゃる方、随時無料体験レッスン受付中です。(要予約)

いつでもお気軽にご連絡ください。 *お子さんから大人の方まで通っていただいています



 続きまして、Easter Egg Hunt Party 2021のご報告です。


4月のある晴れた日曜日、野外のみでの開催に変更し、Easter Egg (chocolate) Hunt、Ball Toss ゲームなどを

行いました。公園のあちこちから「たまご、あった!」「やったー!あった!」と楽しそうな子供達の笑顔や、

「風でボールがこっちにきちゃうよ~。」と必死にボールを相手陣地に投げ込む姿、またそれを微笑ましく見守る 保護者の方々の様子をたくさん見ることができました。

開催準備や進行にご協力いただいた保護者の皆さん、本当にありがとうございました。


コロナ禍で今回の参加を見送った方も大勢いらっしゃいました。またいつか、安心してみんなで集まれる日が来ることを信じて、これからもひとりひとりが出来る対策をしっかりと行っていきましょう。