top of page
  • motomoto2290

3月は初のオンラインレッスン♪

だいぶ春めいてきましたね。皆さん体調はいかがでしょうか。

3月のレッスンは生徒さんの安全確保のため、初のオンラインレッスンになりました。

オンラインレッスン第一弾 (Episode 1) は3/7(土)より配信開始(1回目/全4回) 致しました。おかげさまで何名かの保護者様からお子様が楽しく学習しているとご連絡をいただき、先生達はますますやる気を出しているところです。これからも室内で過ごさなければならない状況が続きますが、いつものように英語を楽しく学べる時間を提供していきたいと奮起しております。

4月からは通常レッスンの予定ですが、こちらのブログやamabaブログ、LINEのタイムラインに今後の予定を上げていこうと思いますので、たまに覗いてくださいね。

bottom of page